39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

果南のURゲット!

ついに!ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルにおいて、念願の松浦果南のURをゲットしました!

サーカス編のURですね!スマイル属性で判定強化のスキルを持っています。

なんとなくラブカストーン5個で単発で引いてみたら、いきなりURが出て、さらに推しの果南!最初は夢を見ているのかと思いました。

今までどれだけ11連や補助チケットで引いても出なかったものが、たった1回の単発ガチャで出てしまうとは…!

これからは5個たまるごとに引く単発信者になりそうです(笑)

覚醒させました

そんな果南のUR、せっかくですし覚醒させました!シール覚醒、本当に素晴らしいシステムですね。

果南の良さである明るさが、満開にはじけるようなイラストでとてもいいですね!かわいい🐬

ちなみに自分のスマイル属性のユニットが判定強化のカードとプリンセストリックを中心に組んだユニットなので、判定強化持ちのスマイルURが出てくれたという意味でも非常に嬉しいです。

毎月のモッピーの収入での課金と相まって、着実に強いユニットが育っているのがわかります。イベントのスコアランキングも4桁順位を狙えそうです💪 お金がたまるポイントサイトモッピー

次は果南のピュアかクールのURが欲しいですね!引き当てたらまた記事にしたいと思います。

www.amazon.co.jp

↓よかったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ