39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

1ヶ月連続で、毎日記事更新達成!

every

every

昨日の記事の更新により、丸1ヶ月連続で毎日記事を更新するという1つの目標を達成しました。

8月8日の記事から9月7日の記事までの1ヶ月です。 ↓8月8日の記事 ↓9月7日の記事

毎日記事を更新するのは、正直言って本当に大変でした(笑)

自分は受験勉強をするのが仕事のようなものなので、ブログを書くことに割ける時間は限られています。

しかし、毎日記事を更新することでアクセス数は着実に伸びていきました。どんな記事でも毎日更新するべきだ、ということを強く感じました。

記事が増えればそのぶん、単純計算で1つの記事あたりの読者の数が更新した記事の数だけ増えていくわけですから、当たり前といえば当たり前ですね😅

ブログは、後からいくらでも書き直したり書き足したりできます。

アクセス数が伸び悩んでいる方などは、多少記事が稚拙だったり文字数が少なかったりしてもいいので、とりあえず毎日更新してみてください。だんだんアクセス数が伸びてくるのを実感できると思います。

ちなみに自分は、9月になり勉強も本当に忙しくなってきています。スマホを家に置いて図書館に勉強しに行くことによりスマホを触る時間も少なくしています(ブログはスマホで書いています)。

なので毎日更新できるかはわかりませんが、これからもできる限り更新を続けていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

お金がたまるポイントサイトモッピー

↓良いと思ったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ