39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

【再び感謝】欲しいものリストから本が届きました!

先日、再び欲しいものリストから本が届きました!

ありがとうございます。

送っていただいた人のハンドルネーム等書いてあれば良かったんですが、届いた荷物には発送元:Amazonの文字のみでした。なので匿名という形になりますが、感謝申し上げます。

この記事で書いた通り、頂いたものについてはブログ内で感謝を述べつつ紹介することにしているので、今回も紹介したいと思います。

届いた本は、ライトノベルやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の11巻です。

「俺ガイル」という略称で有名ですよね。アニメ化もされた、人気ライトノベルの1つです。

11巻は現時点で出ているもので一番新しい巻で、アニメは二期でちょうどこの11巻までを放送したことになります。12巻はまだ出ていないので、原作のストックをアニメで全て使い切った形になります。

新刊は9月20日発売

さて、気になる最新巻・12巻が2017年9月20日に発売されると、つい先日発表になりました。

2年3ヶ月ぶりとなる新刊ですね。八幡たち奉仕部の行く先は、果たしてどうなるのか。非常に気になりますね!

ちなみに自分は、残りの原作の長さ的に「アニメの続きは3期ではなく映画化される」のでは、と考えています。

最近のアニメは、映画で完結する形が多いですし主流の終わり方とも言えます。

本当は終わってほしくないですが、「俺ガイル」という物語の結末を、奉仕部のみんなのラストシーンを見届けたいという気持ちも同じぐらい強い。本当に12巻が楽しみです。

今回いただいた11巻も、アニメとの違いをじっくり味わいながら読みたいと思います。

お金がたまるポイントサイトモッピー

↓良いと思ったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ