39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

果南のフィギュアをGET!

ラブライブ!サンシャイン?「松浦果南」フィギュア

先日、自分のラブライブ!サンシャイン‼︎での推しである、松浦果南のフィギュアをGETしました!

オンラインクレーンアプリ、「クラウドキャッチャー」というアプリで無料でGETしました。

この「クラウドキャッチャー」というアプリは、ゲーム内のポイント「CP」を使ってクレーンゲームをプレイします。GETした景品は実際に自宅に届きます。

39921953.hatenablog.com この記事で紹介した、果南の寝そべりをGETした時も書きましたが、このアプリは毎日ログインボーナスとしてCPがもらえて、それを貯めれば課金しなくても無料でオンラインクレーンゲームが出来るのです。つまり、クレーンゲームの景品がタダでGETできるということですね。

自分は今回も、というかクレジットカードがなくてCPの購入ができないので、毎日のログインボーナスを貯めてGETしました。嬉しいです。

そして数日後、GETしたフィギュアが届きました!

箱の両面はこんな感じ。背景が綺麗ですね。

開けました。フィギュアと台座が入っています。

組み立ててみました。作りが丁寧で、非常にリアルで素晴らしいですね。今までのフィギュアの中で一番と言っても良い出来だと思います。

上から撮るとこんな感じ。どことは言いませんが、良いですね…☺️(笑)

正面から。これ本当に良い作りしてますね。素直に感動します。フィギュアってアニメの絵と比べると顔が微妙に崩れてることが結構あるんですが、これはそんな違和感もなく素晴らしいと思います。

このフィギュア、ゲームセンターで見かけて非常に欲しかったんですが、その時は模試の帰りであいにく手持ちのお金に余裕がなかったので結局取れないままでした。Amazonで買おうかな〜なんて思ったこともあります。

しかしこういったオンラインクレーンゲームでお金をかけずに取ることができて、毎日コツコツログインボーナスを貯めてきた甲斐がありました(笑)

またログインボーナスを貯めて、新しい果南のグッズが出た時に無料でGETしたいと思います。

www.amazon.co.jp

お金がたまるポイントサイトモッピー

↓よかったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ