39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

モッピーの収入が1ヶ月で3000円突破!

モッピーの7月の収入、最終的になんと3000円を超えました!

先月からプラスで約350円も増えていますね。

月に3000円を超えてくるようになると、スクフェスの「月初めセット」を安定して毎月買うことができます。

スクフェスの月初めセットを買えば、その分ユニットが強くなる。ユニットが強くなればイベントで勝てるようになる。イベントで勝てるようになれば、イベントの報酬でユニットをより強くすることができる。ユニットが強ければ強いほど、スクフェスを楽しめる。

モッピーのおかげで、どんどんスクフェスが楽しくなる、ということですね!

↓モッピーへの登録はコチラ。 お金がたまるポイントサイトモッピー ちなみにモッピーのポイントは、勿論iTunes以外にもAmazonギフトやWAONポイント、さらには現金に換えることだって出来ちゃいます。

Amazonギフトに換えられるというだけでもモッピーポイントの使い道がグンと増えるのに、現金にまで換えられるとなると最早モッピーでなんだって買えてしまいますね!

ちなみに、自分は主にスクフェスへの課金のためにモッピーを使っている月収3000円のライトユーザーですが、なんとモッピーだけで月収50万円を超える方もいるそうです。

月収50万円ですよ!?年収にして600万円、コレって相当すごくないですか!?

年収600万円が働かずして入ってくる、普通の社会人ではまず考えられませんよね。浪人生のぼくにはもっと想像がつきません。

年収600万円もあればそれだけで暮らせますし、本業として働きながらモッピーで年600万円稼いでいる人なら、例えば本業の年収が400万円とすればモッピーでの収入と合わせて年収1000万円!すごすぎます…笑

こんな夢の広がる話は、ネットで稼ぐことだからこそできることだと思います。ネットで稼ぐ額に、限りはないんです!

↓モッピーへの登録はここからでもできますよ♪ お金がたまるポイントサイトモッピー

自分は、大学生になったら口座開設やカード発行等を活用し、まずはモッピーでの月収10000円を目指したいと思っています。

もちろん全てをスクフェスに課金するのではなく、大学生になってからの一人暮らしの生活費のささやかな支えにできたらな、と思います。大学生になるためにも今は勉強ですね(笑)

www.amazon.co.jp

お金がたまるポイントサイトモッピー

↓良かったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ