39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

モッピーは、やっぱり稼げる!

7月に入りましたね。

みなさん、6月の「モッピー」での収入は、どれぐらいでしたか?(まだ始めてないよ〜😭という方はこちら。) お金がたまるポイントサイトモッピー

ちなみに自分は、受験勉強をしながら1日10分程度スキマ時間にやっていただけでしたが、なんと約2700円でした!

モッピーのおかげでiTunesの残高はいつの間にか4500円ほどになっていたので、スクフェスの「月初めセット(3000円)」を購入することもできました。(果南のURとはなりませんでしたが😅)

この調子なら毎月の月初めセットを、「タダ」で購入できそうです。

自分はモッピーで、高額ポイントがもらえる「口座開設」や「カード発行」などを行っていないにも関わらず、先ほど紹介したように月に3000円ほどの収入が得られています。

中学生や高校生、それに浪人生などは、月に3000円お小遣いが増えるだけでもかなり違いますよね!

大学生や社会人などの方は、口座開設やカード発行、資料請求などもより自由に行えるためさらに稼ぐこともできますよね!

なんと、モッピーで月に10万円稼ぐ方もいらっしゃるのだとか。

つまり、以前記事で紹介したアプリダウンロードを中心とした簡単な稼ぎ方で1日10分程度やるだけでも月に3000円ほど稼げるし、もっと様々な稼ぎ方を使えばさらに何万円も稼ぐことができるということですね。 39921953.hatenablog.com

しかもモッピーを使えば、iTunesでおトクに曲や映画を買えたり、スマホゲームに通常より安い値段で課金できる

39921953.hatenablog.com

39921953.hatenablog.com

もちろん割引されるのはiTunes Storeだけではありません。楽天市場などの大手通販サイトなどでもモッピーを使うと割引があります。

受験勉強などの合間にサクサクお小遣いを稼ぎつつ、買い物もおトクにできちゃうんです♪

やっぱり同じモノを買うなら、おトクな方がいいですからね。

モッピーの登録はこちら。 お金がたまるポイントサイトモッピー

7月も、夏期講習の電車の中などでコツコツ稼ぎたいと思います。

来月の月初めセットが、今から楽しみですね♪

↓よかったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ