39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

「モッピー」で、「稼ぐ」!

今回は久しぶりにポイントサイト「モッピー」についての記事です。

勉強の合間にちょっと使っているだけの自分のモッピーでの収入が、半月で1000ポイントを超えたので記事にした次第です。

自分が今月に稼いだポイントです。これは確定反映ポイントなので、予定反映ポイントを含めると1500ポイントほどになります。

月の半分でこれだけ稼げているということは単純計算で1ヶ月でこれの2倍、つまり月に2000円以上稼げる計算になります。予定反映ポイントまで含めると月に3000円ですね。

しかも自分は、無料アプリと大学の資料請求がメインで、あとは簡単なキャンペーン応募しかやっていません。

モッピーでは、下の写真のようにカード発行や口座開設などで非常に大量のポイントをゲットできるんですが、自分のようにそういったことをせずとも沢山のお金が稼げる、それがモッピーの強みだと思います。

もちろん、こういったカード発行などをすればもっと大量のポイントがゲット出来ます。例えば写真の口座開設案件では、なんと15000円分ものポイントがゲット出来ます。

以下で、モッピーのオススメの稼ぎ方を紹介したいと思います。まだモッピーに登録していない人はこちら↓で登録してから進んでください。 お金がたまるポイントサイトモッピー

オススメの稼ぎ方

1. 高ポイントのアプリで稼ぐ!

モッピーにおける自分のオススメ案件は、こういった80ポイントのもらえるアプリです。

モッピーの広告案件にこれに類似したアプリがたくさんあるのですが、こういったアプリはインストールして条件のステージまで進めると一気に80ポイント入ります。

そして何より、この系統のゲームアプリは、レベル上げなどに必要な経験値稼ぎを放置で行うことが可能です💪

つまり、寝ている間などに放置して経験値を大量に稼いでおき、起きたらその経験値で一気にレベルを上げて条件のステージをクリアする、ということができるのです。

2. 資料請求で稼ぐ!

モッピーでは、資料請求をするとポイントがもらえる案件があります。

こういった案件は基本的にかなり高額で、お得なポイント設定になっています。

自分は浪人生なので、モッピーの資料請求を使って大学の資料を取り寄せました。

大学の資料以外にも、家やマンションに関する資料、専門学校の資料、生協の資料に趣味の通信講座の資料と沢山バリエーションがあり、自分の欲しい資料を請求することができます。

自分に必要な資料を取り寄せて、かつお金も稼げる。これはかなりお得ですよね。

しかも案件によっては、モッピーのポイントとは別に会社ごとのキャンペーンが行われていたりして、資料請求をするだけで図書カードやitunesギフトがもらえたりします。モッピーのポイントと合わせるとかなりの利益になること間違いなしですね。

3. 友達紹介で稼ぐ!

モッピーは、「友達紹介」で稼ぐことができます。

この友達紹介、一人紹介するだけで300ポイントも入るかなり太っ腹な制度です。

そしてブログをやっている人に何よりオススメできるのが、この「ブログ貼るだけキャンペーン」です。

毎月モッピーを紹介した記事を書いてURLを送るだけで、50ポイントがもらえます。

記事を書くときも、モッピー側がテンプレートを用意しているのでコピーして貼るだけです。

しかも、ブログで紹介した記事を見た人がモッピーをはじめれば、先ほど触れた「友達紹介制度」により300ポイントも手に入るのです。

これを使わない手はないでしょう。

しかもモッピーには、「ダウン報酬制度」なるものがあります。

このダウン報酬とは案件ごとに設定されているもので、自分の紹介でモッピーを始めた人がクリアした案件に対応するダウン報酬が、紹介した人、つまり自分に入ってくるというわけです。

この時自分の紹介で始めた人のポイントが減ったりということは全くないので完全にお得な制度、ということですね。

だから、「ブログ貼るだけキャンペーン」で、ブログでモッピーを紹介するだけでも稼げて、「友達紹介」としてそれを見て始めた人がいればさらに稼げる、しかも「ダウン報酬制度」により放っておいてもポイントが入ってくる。

つまり、モッピーを使えば自動で稼ぐこともできるというわけです。完全なる不労所得ですよね。

実際にモッピーの友達紹介制度やダウン報酬制度で、200万円以上も稼いでいる方もいらっしゃいます。

200万円って、浪人生の自分にはちょっと想像つきませんね😅

そんな「モッピー」、始めない手はない、と思います。

自分も最初はポイントサイトなんて半信半疑でしたが、実際に稼いでみて効果を実感しました。

また、この記事で詳しく紹介したように、モッピーを使えばスマホでの課金をお得にすることもできます。 39921953.hatenablog.com

皆さんもこの機会に、ぜひ始めてみてください!

↓上にもリンクを貼りましたが、モッピーへの登録はこちらからでもどうぞ。 お金がたまるポイントサイトモッピー

↓よかったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ