39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

RADWIMPSが好きです。

今日は、ぼくの好きな音楽の話をしたいと思います。

ぼくは、中3の頃から「RADWIMPS」というロックバンドのファンです。今年の3月にはライブにも参加してきました。

RADWIMPSは、昨年の映画「君の名は。」一躍有名になりましたよね。 君の名は。RADWIMPSを知ったという人も多いと思います。

前前前世」という曲が、かなり大ヒットしましたね。

前前前世

前前前世

ぼくは、「〇と×と罪と」というアルバム以降のアルバムは、全て初回限定版で買っています。

Xと○と罪と (通常盤)

Xと○と罪と (通常盤)

この「〇と×と罪と」というアルバム、個人的にはRADWIMPSのアルバムの中で一番好きなアルバムです。

ぼくが一番好きな曲は、RADWIMPSの「ドリーマーズ・ハイ」という曲で、次に好きなのが同じくRADWIMPSの「会心の一撃」という曲です。

そして、このアルバムにはその2曲とも入っていて、さらにその2曲以外にもたくさんの名曲が収録されています。

ドリーマーズ・ハイ会心の一撃は、RADWIMPSの公式からMVがyoutubeにアップロードされているので、もし良かったら見てみてください。ちょっとですが視聴のできるリンクも貼っておきます。

ドリーマーズ・ハイ

ドリーマーズ・ハイ

会心の一撃

会心の一撃

先日、私も横浜アリーナで参加してきたRADWIMPSのツアー「Human Bloom Tour」が日本武道館にてフィナーレを迎えました。

秋以降にはそのライブBlu-rayが発売されると思うので、今からお金を貯めておかないと…😅

RADWIMPSの曲は本当にいい曲が多いし、歌も本当に上手いのでぜひ聞いてみてくださいね!

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

お金がたまるポイントサイトモッピー

↓よかったらクリックしてください。
浪人生ランキングへ