39 92 19 53の浪人日記

浪人生の39 92 19 53です。一年しかない浪人生活のことについて書いていこうと思います。

果南のメガジャンボ寝そべりゲット!

先日、ぼくが推している松浦果南ちゃんのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみがゲームセンターの景品として新登場しました。

そして自分は果南推しなので! ゲットしちゃいました〜

ちなみに、「クラウドキャッチャー」というオンラインクレーンゲームの毎日のログインボーナスを貯めてゲットしたので実質タダ。素晴らしいですね。

いつも通り佐川急便にはお世話になっております(笑) どどん。大きいですね。 3年生の夏服ですね。 ポニーテールがかわいい。 正面。良いですね…🐬笑

こういったものを無料でゲットできるのは、オンラインクレーンゲームは素晴らしいですね。これからもログインボーナスを貯めて果南グッズを増やしたいと思います💪😤

www.amazon.co.jp

お金がたまるポイントサイトモッピー

↓よかったらログインしてください。
浪人生ランキングへ